いらぁしゃいまぁせぇ名無し
56359

(0.0%)

   BBSに新機能がたくさんつきましたぁ♪

まずは『アルバム』
今まで投稿していただいた写真や画像がアルバム形式で見られます。

そして
『投稿ランキング』も見られちゃいます。
週間ランキング&月間ランキング&総数ランキングです♪

さらに、
『メール配信機能』も搭載♪
でも、これは私がレス入れてると立て続けの配信になっちゃうよ(笑)

全て一番下に
機能ボタンがありますので、良ければ見てね♪

  

投稿者  画像確認
タイトル
メール
削除キー
画像承認 (左に見えている画像の数字を入力してください。)
題名色
文字色
ファイル
 
内容 (タグ使用不可)
URL
 
 
[32] キョロキョロ… みかん さん HOME2013/02/22 (Fri) 5:39

にゃ〜猫又ね〜さん、元気にしてるかにゃ?
しっぽ、増えた?笑


HOST:pw126208098019.3.kyb.panda-world.ne.jp
 
 

 
 
[219] アニキ引退 シバヤン さん HOME2012/10/09 (Tue) 20:55

アニキが引退しましたね・・・
なんか気が抜ける思い。


HOST:p6079-ipbfp604okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
 
 

 
 
[70] お元気ですか? のりこ さん HOME2012/08/22 (Wed) 23:07

なんだか、このまま負け続けて、最下位になるような嫌~な予感が
しています。
にゃおりんさん、助けて~!
と言っても、今年は、もう良いので、来シーズンは、よろしくお願いします。


HOST:032003107111.ppp-oct.au-hikari.ne.jp
 
 

 
 
[218] 開幕 シバヤン さん HOME2012/03/30 (Fri) 18:58

開幕したよ~!
今年も応援頑張りましょう!!
起きてるか~い^_^;


HOST:p4138-ipbfp704okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
 
 

 
 
[31] にゃんにゃんにゃん みかん さん HOME2012/02/22 (Wed) 21:44

にゃおりんさん、誕生日おめでとにゃん
元気にしてたら、嬉しいにゃんよ


HOST:pw126210014162.5.kyb.panda-world.ne.jp

[79] にゃ~? 猫夜叉 さん HOME2012/02/23 (Thu) 23:21
 
きょろ(((= ̄ ェ  ̄ =)(=  ̄ ェ  ̄=)))きょろ
やっぱりにゃお姐、いないなあ?


HOST:nt11-ppp614.west.sannet.ne.jp
 
 

 
 
[217] 新年明けまして! シバヤン さん HOME2012/01/02 (Mon) 23:00

にゃおりんさん2012年明けましておめでとうございます!
お元気ですか~?


HOST:p4138-ipbfp704okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
 
 

 
 
[245] ご無沙汰しています(近況報告)その2 管理人 さん HOME2011/04/09 (Sat) 12:26

しかしです!!!ここでとんでも無いことが。
その翌日、みやが大好きなかつおをだしてもやってこない。
また、ワガママな!と思って、出前をして目の前にお皿をもっていっても、tyこっとなめたらもう食べない。
え?そういえば 友人宅の小太郎も食べなくなったって言ってたじゃないか。
ちょうど、桃子の避妊手術のための血液検査に行かなきゃだし念の為にみやもと獣医さんに行くと!
肝数値が正常値100以下なのに2400もある。とりあえず24時間点滴で入院。
さらにレントゲンを撮ってもらうと横隔膜が片方ないって!!!
どうやら、これは生まれつきだったようなんですが15年たって言われても。
レントゲン写真を見ると身体の片方が見事に空洞になっているのを見せられて唖然。
そのために、臓器が吸い上げられて上にきているために心臓と肝臓が重なってヘルニアになっている。
けど、この状態で回復手術をすると呼吸ができなくなって死亡となるのでできない。
15年前の避妊手術で死んでいてもおかしくないとの事。
今と15年前では医療もかなり進歩しているので、その当時にはわからなかったのかも?って…
もう返せないかもしれませんと言われて、頭が真っ白。

24時間点滴で5日間入院した結果、点滴で数値も下がってきたし入院のストレスがでてきているようなのでと、帰ってきました。(涙)
飼い主を見ると安心するのでと毎日面会に行ってはいたけど、とりあえず帰ってこれただけでもありがたい。
ただいま、薬を飲みながら点滴に通っているんですけど、少し元気になったようだけどまだ食欲はそんなにないようで気がかりではるんですが、なんとか無事です。

子うさぎはペットショップに事情を話してもう少し預かってもらうことにしました。
片手にのるぐらいのちっちゃかったうさぎさんが倍ぐらいに大きくなっていて、ちっちゃい頃の写真が撮れないのは残念だけど、今はそんな事も言ってられないですもんね。

もう少し、みやが元気になってうさぎさんを迎えに行けたら又写真を持って皆様のところにご挨拶に行きますね。 


HOST:ntoska641010.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

[78] ううう~! 猫夜叉 さん HOME2011/05/08 (Sun) 22:25
 
にゃお姐さん。
ご無沙汰しまくってごめんなさい;;
そろそろ暑くなってきてミュウの毛が抜け始めたので
姐さんちのにゃんずはお元気かな?と覗いてみたら。

ぷーちゃんが?はうはう~;;
もう少ししたらまたぷ~ちゃんに桃を送るからって
書きにも来たのに;;悲しいです。
それにみやちゃんも?
にゃお姐の書き込みから1ヶ月経っているので
その後の経過が気になります;
どうか元気になっててね、みやちゃん。

うちのミュウは3月で15歳になったけど
昨年の暑さでへばってしまって
好きな餌も食べられず、すっかり痩せてたくせに
冷房の部屋は嫌いっていうので一時は覚悟したんですが
なんとか乗り越えて今は元の体重と毛並みになってます。
みやちゃんが元気になっててくれますように。
ぷーちゃん、虹の橋でママを待っててあげてね。


HOST:ntt9-ppp410.west.sannet.ne.jp

[216] お久です シバヤン さん HOME2011/06/10 (Fri) 18:11
 
その後どうなったんでしょうか?
みやちゃん良くなったのかな?
わが家も去年犬のボギーが旅立って・・・
今は新しい犬が2匹きてますよ。


HOST:p8197-ipbfp505okayamaima.okayama.ocn.ne.jp

[69] みやちゃん のりこ さん HOME2011/06/15 (Wed) 21:47
 
2ヶ月以上、ご無沙汰していたんですね。

にゃおりんさん お元気ですか?
みやちゃんはどうですか?
みやちゃんは、そんな身体で、しっかり長生きしているのは、にゃおりんさんのお陰!

落ち着いたら、また、近況を聞かせてくださいね。


HOST:032003107111.ppp-oct.au-hikari.ne.jp
 
 

 
 
[244] ご無沙汰しています(近況報告)その1 管理人 さん HOME2011/04/09 (Sat) 12:25

まずは東日本大震災の余震が収まらず、計画停電など大変な事態ですけど皆様お変わりありませんでしょうか?

我が家では3月28日、リスのぷーちゃんが永眠いたしました。7歳になる直前でした。
昨年秋に今年はずいぶん早くない?って感じで10月半ばに発情期が始まり、暮れぐらいにどこかでこすったのか両腕の付け根が禿げてきました。
しかし凶暴な発情期のリスを獣医さんに連れて行くのはあまりに無理が…
お正月明けには禿げていた部分も毛がはえそろい、やれやれと思っていたら右目に目やにがいっぱいで半分しか目が開かない感じ。
それでも目の玉はきれいだったので、静観していたんですが…
小動物の常で前日まで元気に跳ね回っていたのに、朝静かだなと覗いてみると(涙)
発情期で触れなくて、久しぶりに手の上の乗せたぷーちゃんは右目のふちに目やにはついているものの、他はきれいでした。

と、がっくりきているところに友人から電話で、昔に仙太郎に飛びかかるのを阻止しようとして左手に噛み付かれて2針縫った事のある小太郎(キジトラ)がもうダメだと…
お尻が血だらけになっているのを見て慌てて獣医さんに連れて行くと臭腺が破裂したというので、その治療も傷跡も治ったばかりだったのに、今度は腸に500円玉ぐらいの腫瘍ができていて、手術しようにも容態やら血液検査の結果どうにもならないって(絶句)まだ15歳なのに。
余命一週間とのことでしたが2日後の3月30日に永眠したそうです。
阪神大震災の年に拾って東日本大震災の年に亡くなるなんて(合掌)

その日、わるちゃんのおやつが在庫切れになったのでペットショップに行くと
ネザーランドのちっちゃいうさぎさんが!!!
うさぎなら、リスと違って獣医さんにも連れて行ってあげられるじゃないか!
と、亡くなったぷーちゃんの代わりに買いました。(だって…
でも、子うさぎは今日来たばかりなので少し預からせてくださいとの事で帰ってきました。


HOST:ntoska641010.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
 
 

 
 
[77] おめでとうございます!! 猫夜叉 さん HOME2011/02/23 (Wed) 0:09

にゃお姐っ!
お誕生日おめでとうございますっ!

と叫びに来ようとPC開けて、その前で居眠りしてたら出遅れたあw
m(=。 ェ 。;=)))mペコペコ

どうかこれからも猫又の先輩として修行に励んでください。


HOST:nt13-ppp1559.west.sannet.ne.jp

[30] にゃんにゃんにゃんで みかん さん HOME2011/02/23 (Wed) 2:02
 
二十歳の誕生日おめでとうにゃん
しっぽは、何本生えたかにゃん?(笑)


HOST:dhcp-ubr1-1893.csf.ne.jp

[68] 遅くなりました~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ のりこ さん HOME2011/02/24 (Thu) 22:57
横:500  縦:375 
2日、遅くなってしまいましたが…
にゃおりんさん お誕生日おめでとうございました~!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

先週は、阪神の沖縄キャンプの打ち上げをしっかりと見届けてきましたよ~!
入れ替わりで、今は、Gが来ているんですよ~ ( ̄▽ ̄;)!!

そうそう、写真、写真! ゴソゴソ…
これこれ!
お祝いに、ペタッしますね!

素敵な1年になりますように!


HOST:032003107111.ppp-oct.au-hikari.ne.jp
 
 

 
 
[243] 明けましておめでとうございます 管理人 さん HOME2011/01/01 (Sat) 3:00

新年あけましておめでとうございます。
今年は早いうちから年賀状だけは買ったものの・・・
12月頭に恒例の猫たちの予防接種に行ったときに、うちの看板息子のわるきちが、よく鼻水を出してくしゅんくしゅんとくしゃみをするのを獣医さんに相談したところ、検査をして『透明だし、菌はないようなので大丈夫。もともと猫は耳鼻が弱く蓄膿の猫が実は多い。免疫強化剤を出しますので』と目薬を。
なんで鼻なのに目?と思ったら、何でも首の中にそういう反応をする場所があり、そこを薬が通過することで効き目があり、目からだと鼻にも回るので効果的』との事。
が!!わるきちは目薬が初めてというのを差し引いても苦手のようで・・・。
少しでも近づくと警戒してにげ出してしまうという なんちゅうこと(涙)
かわいいうさぎの服も買ったのに、ついに写真を取れず年賀状もできないまま新年を迎えてしまいました。( ´Д`)=3
と、いうことで今年は年賀状が送れなくて掲示板でのご挨拶にさせていただきました。
そのうちに、わるきちの写真が撮れたら買った年賀状も勿体無いので(苦笑)寒中御見舞の間にはなんとか。。。したい。。。できたらいいな。。。

今年もたくさんの笑顔にあふれる一年になりますように☆彡
なかなかネットも思うようにできないけれど、今年もまたよろしくお願い致します。


HOST:ntoska582147.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

[76] おめでとうございます! 猫夜叉 さん HOME2011/01/02 (Sun) 0:02
 
にゃお姐、早々のお年賀をありがとうございました。
昨夏の猛暑でうちのミュウもあわや;;と思うほど
痩せて夏ばてしてたので写真も撮れず
ずっと振り回されておりました^^;
(飼い主同様、暑くても冷房が苦手w)
でも、わるきちくんがもっと怖い病気でなくてよかったです。
メインメモリ256のIE6には辛い世の中になってきましたw
ネット難民しておりますが今年もよろしくお願いします^^


HOST:nt12-ppp218.west.sannet.ne.jp

[214] おひさ~~ シバヤン さん HOME2011/01/02 (Sun) 13:25
 
明けまして~今年もよろしく(^-^)
わるきち君大変だね~
目薬は難しい、それに嫌われるしね・・・
目薬は旦那さんにしてもらったら?^_^;
可愛いわるきち君のうさぎ姿、待ちわびてます~~(笑)

お暇な時には顔を出して下さいね\(^o^)/


HOST:p3186-ipbfp305okayamaima.okayama.ocn.ne.jp

[66] 明けましておめでとうございます~♪ のりこ さん HOME2011/01/03 (Mon) 21:17
 
にゃおりんさん お久です~♪
シバヤンさんに教えてもらって、早速、来ました!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

お元気そうで、安心しました。
相変わらず、わるきち君に振り回されているんですね~
また、今年も賑やかな1年になりそうですね。

落ち着いたら、また、ネットに現れてくださいね!
楽しみに待っていま~す♪


HOST:032003107111.ppp-oct.au-hikari.ne.jp

[29] おめでとうにゃん みかん さん HOME2011/01/05 (Wed) 23:20
 
今年も、よろしくお願いしますにゃん
目薬、にゃんも苦手にゃん
大量投下して、やっと目薬がさせるにゃんよ~(笑)


HOST:dhcp-ubr1-1893.csf.ne.jp

[18] (無題) まぐまま さん HOME2011/01/10 (Mon) 20:22
 
にゃおちゃん♪
今年もよろしくお願いしますぅ♪

わるきち君
目薬嫌だと思うけど~
その時だけは、お母さんの言う事聞いて
早く治そうね~♪

私もネットはご無沙汰してがかりでm(_ _)m
にゃおちゃんの
阪神!気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!
が、また聞きたい、今日この頃(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪


HOST:dhcp-2976.nava21.ne.jp

[67] 届きました~♪ のりこ さん HOME2011/01/12 (Wed) 0:11
 
にゃおりんさん わるきち君のウサギのコスプレ写真のお年賀状が届きました~♪
のご報告です!

カメラに向かって、よく大人しくじっとしていてくれましたね!
顔は機嫌悪そうですけれど…。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
すごく可愛くて、何度も見てしまいました~♪

どうもありがとうございました。

今年も、また、遊んでくださいね~!


HOST:032003107111.ppp-oct.au-hikari.ne.jp

[215] 可愛い~♪ シバヤン さん HOME2011/01/12 (Wed) 18:05
 
我が家も届きました~♪
そうそう、機嫌悪そうな(爆)
でも可愛い~♪
猫ウサギは似合うよね(^-^)
こちらにも貼れば~~

今年は寒いです~お体お大事に~~


HOST:p3186-ipbfp305okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
 
 


記事No 削除キー

 y-BBS